【良質な睡眠・ダイエット】土曜日は休日だけどいつもと変わららず早起き!

【良質な睡眠・ダイエット】土曜日は休日だけどいつもと変わららず早起き!

「良質な睡眠」、「ダイエット」を本格始動して92日目。

今日は土曜日ということでサラリーマンの僕は休日。

でもいつもとほぼ同じ時間に起床。

だって一日がもったいないもんね!

睡眠

23:41就寝。6:23起床。6時間42分の睡眠。

もうちょっと早く寝るのがなかなか実現できないでいる。

早起きは無理矢理にでも起きれるのでなんとかなる。

でも、早寝はタスクが追わないと就寝できない。

もっとスピードが必要なんだと思い知らされる。

睡眠記録の画像

体重

体重昨日比-0.2kg。89.8g。

ここ最近、だいぶ80kg代に突入する日が増えてきた。

良い傾向。

体重の変化の画像

まとめ

この記事を書いているのは、すでに19時すぎ。

本当はカラダの記事は、朝一に更新したいところ。

今日は朝から外出したのでこの時間となる。

サラリーマンにとっての休日は大切。

ここの時間を充実させられるかどうかにかかっていると言っても過言ではない。

今日は朝からグルメな一日だったので明日は体重増えてるんだろうなー。

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.07.09時点)
posted with ポチレバ
Facebook Comments

ABOUTこの記事をかいた人

山形 竜也

・英国ThinkBuzan社公認マインドマップインストラクター
・一般社団法人日本アンガーマネジメント協会認定アンガーマネジメントファシリテーター
・米国ナショナルアンガーマネジメント協会認定アンガーマネジメントスペシャリスト-1
・上級ウェブ解析士

1979年4月19日生まれ。福岡県福岡市出身。太宰府市在住。身長184cm、牡羊座、A型、右利き。