今週の目標距離15kmを達成!今週は毎日継続できた!【ウォーキングログ:2.34km】

9日連続ウォーキング更新。

昨日も書いたけど、夏は夜ウォーキングしても暑いのなんの・・・。

今日も20時前からウォーキング開始したけど、陽射しがないだけでとっても暑い。

夏型に対応するため、早朝ウォーキングにシフトする必要がある。

本日のランキーパーのスクリーンショットの画像
▲今日のウォーキングは、2.34km。

今週のアクティビティのスクリーンショットの画像

今週の目標:15km
進捗ペース:15km
実績ペース:16.13km
差異:+1.13km

今週の目標を達成した!

今週は体調崩して危うかったけど、毎日ウォーキングしての達成。

まずは目標を達成したこともうれしいけど、毎日継続してできたことが大きな一歩。

「できそうな目標」をつくって、それを達成し続けることで僕の中の成功イメージが着々と浸透している。

しっかり繰り返していこう。

▼今日もウォーキングのお供をしてくれたフレンチブルドッグのウメ。真っ暗で何が写っているかわからなかったので無理やりアプリで加工。
フレンチブルドッグのウメの画像

Facebook Comments

ABOUTこの記事をかいた人

山形 竜也

・英国ThinkBuzan社公認マインドマップインストラクター
・一般社団法人日本アンガーマネジメント協会認定アンガーマネジメントファシリテーター
・米国ナショナルアンガーマネジメント協会認定アンガーマネジメントスペシャリスト-1
・上級ウェブ解析士

1979年4月19日生まれ。福岡県福岡市出身。太宰府市在住。身長184cm、牡羊座、A型、右利き。