AmazonのCMでおなじみの”ライオンのたてがみ”をフレンチブルドッグのウメにかぶせてみた!

AmazonプライムのCMのキャプチャー画像

AmazonのCMでおなじみの”ライオンのたてがみ”をフレンチブルドッグのウメにかぶせてみた!

AmazonプライムのCMのスクリーンショットの画像

AmazonプライムのCM。

とっても心が温かくなりますよね。

一気に場の雰囲気を変えてくれたお父さんのアイデアと、あのライオンのたてがみコスチューム。

ゴールデンレトリバーのあの緩急ある表情は人の心をぐっとさせますね。

我が家は、フレンチブルドッグがいます。

ウメっていいます。

「あ、ウメにもかぶせてみよう」って思い立ったので試してみました。

まずはウメの紹介

フレンチブルドッグのウメが寝ている時の画像

▲こちらはふだんのウメ。ぬいぐるではないですよ。

フレンチブルドッグのウメがゆずとシンクロしている画像

▲シンクロ。

フレンチブルドッグのウメの散歩中の画像

▲散歩のときのウメ。

朝の10時前くらいに思い立ったので、その場でスマホからライオンのたてがみコスチュームを注文。

福岡ではめずらしく、その日に届きました。ちなみに僕はプライム会員です。

ライオンのたてがみを装着!

では、さっそくウメを呼んでかぶせてみましょう!






フレンチブルドッグのウメがライオンのたてがみをかぶっている画像その1

暗いっ!ここはどこだっ?!

フレンチブルドッグのウメがライオンのたてがみをかぶっている画像その2

がうっ!・・・なんだっ、これ!

フレンチブルドッグのウメがライオンのたてがみをかぶっている画像その3

ブヒッ!(もじゃもじゃ・・・わさわさ・・・)

激しいパンクロックのバンドみたいだね。

結果

ダメでした。CMのゴールデンレトリバーのようにおとなしく装着させてくれません・・・。

本当は、あのCMのフレンチブルドッグバージョンをブログでレポートしようと思ったんですが、うまくいかず。

まぁ、そんなもんです。だいたいパイドなので似合うわけがないんですよね。

まとめ

僕が購入したものはこちらの商品です。

正直な感想を言うと、粗悪品ですね。

袋から出したら、毛がわさわさ落ちてきます。

手で持って、ちょっと振っただけで、さらにわさわさ毛が落ちてきます。

掃除が大変でした。

それに、噛み癖のあるワンちゃんにはオススメしませんね。

噛んだだけで、口に毛が入ってきて飲んじゃいます。

ウメも口に入れたあと、「カーッ!」って喉にひっかかってました。ごめんね。

ということで、商品を購入しよと思われている方の参考になればうれしいです。

Facebook Comments
AmazonプライムのCMのキャプチャー画像

ABOUTこの記事をかいた人

山形 竜也

・英国ThinkBuzan社公認マインドマップインストラクター
・一般社団法人日本アンガーマネジメント協会認定アンガーマネジメントファシリテーター
・米国ナショナルアンガーマネジメント協会認定アンガーマネジメントスペシャリスト-1
・上級ウェブ解析士

1979年4月19日生まれ。福岡県福岡市出身。太宰府市在住。身長184cm、牡羊座、A型、右利き。