空腹基準ダイエット三日目。その結果はちゃんと数字で表れてくる!

なかなか変化がなかった体重に変化が見られてきた。
それまで横ばいないしは若干太っている傾向にあった体重が減少し始めた。

「空腹基準」ダイエットを始めて三日目。

なんとこの三日間だけで-0.9kgだ!

体重の変化の画像

毎朝起床後すぐに体重計に乗っている。今朝の体重は93.2kg。
昨日と比べると、たかが-0.2kg減少。

だが、昨夜も一昨日の夜も会食で23時近くまで飲んだり食べたりしていた。

満腹を基準にしていないため、カラダがお腹いっぱい食べようとしない。
空腹が基準になっているので基本的にお腹が空いている状態が長い。

これまで満腹が基準だった僕にとっては、いつもお腹がなっているので少しきついのだけどストレスを抱えるほどでもない。
これ、本当に続けていけるかもしれない。

さて、明日の体重も楽しみだ。
2016年は80kgを目指しているが、達成できそうな気がしてきた。

スリムでダンディな僕、待っててくれ!

Facebook Comments

ABOUTこの記事をかいた人

山形 竜也

・英国ThinkBuzan社公認マインドマップインストラクター
・一般社団法人日本アンガーマネジメント協会認定アンガーマネジメントファシリテーター
・米国ナショナルアンガーマネジメント協会認定アンガーマネジメントスペシャリスト-1
・上級ウェブ解析士

1979年4月19日生まれ。福岡県福岡市出身。太宰府市在住。身長184cm、牡羊座、A型、右利き。