雨だけどウォーキングから始まるいつも通りのルーティンをこなす【睡眠・ダイエット・ウォーキングログ】

朝陽の画像

雨だけどウォーキングから始まるいつも通りのルーティンをこなす【睡眠・ダイエット・ウォーキングログ】

今朝、目がさめると雨が降っていました。

そこで、「あー、ウォーキングどうしようかなー?」「夕方にしようかなー?」といって思考は働きません。

雨でも傘さしてGO!です。

それが習慣化です。

なんちゃって・・・。かっこいいこと言ってみました。

では、今日も淡々と報告してきましょう!

睡眠

22:40頃就寝。5:43起床。7時間03分の睡眠。

深い睡眠が多いことがわかります。

目覚めもスッキリ!

睡眠記録の画像

体重

体重昨日比+0.5kg。89.5kg。

昨日は、5冊の本を読了。そのため、いつもより運動量が極端に少なめ。

それに加えて昼食は餃子の王将でランチ。お腹いっぱに。

はい、原因と結果の法則が成り立ちましたね!

体重の変化の画像

ウォーキング

59日連続ウォーキング。

本日のランキーパーのスクリーンショットの画像

▲今日のウォーキングは、1.71km。

今週のランキーパーのスクリーンショットの画像

今週の目標:15km
進捗ペース:2.14km
実績ペース:1.71km
差異:-0.43km

さいごに

▼今日は雨のため、朝んぽはお預け。ふてくされるウメ。
フレンチブルドッグのウメの画像

使っているガジェット

使っているアプリ

睡眠

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.31時点)
posted with ポチレバ

体重の記録

ウォーキング

Facebook Comments

ABOUTこの記事をかいた人

山形 竜也

・英国ThinkBuzan社公認マインドマップインストラクター
・一般社団法人日本アンガーマネジメント協会認定アンガーマネジメントファシリテーター
・米国ナショナルアンガーマネジメント協会認定アンガーマネジメントスペシャリスト-1
・上級ウェブ解析士

1979年4月19日生まれ。福岡県福岡市出身。太宰府市在住。身長184cm、牡羊座、A型、右利き。