ブログ連続更新98日目。100日連続更新まであと二日!

目にもとまらなぬ速さでタイピングの画像

ブログ100日連続更新まであと二日となりました。

この記事で、98記事です。

特に、連続記録を作るぞと息巻いていたわけではないんですが、気がつけば意外と続いていました。

もう、ブログを書かないと一日を終えることができないくらい染み付いています。

ですが、100記事まで書いたところで一旦連続更新をやめようと思います。

本当に書きたい時に、書きたいことを書こうということです。

ブログを書くことが、ちゃんとした習慣なのか、ただの囚われなのか、ちょっとわからなくなっているのが正直なところです。

100記事連続を終えたところで、一瞬だけ自分自身と向き合ってみようと思います。

とはいえ、あっさり普通に更新し続けてそうなんですが・・・。笑

Facebook Comments

ABOUTこの記事をかいた人

山形 竜也

・英国ThinkBuzan社公認マインドマップインストラクター
・一般社団法人日本アンガーマネジメント協会認定アンガーマネジメントファシリテーター
・米国ナショナルアンガーマネジメント協会認定アンガーマネジメントスペシャリスト-1
・上級ウェブ解析士

1979年4月19日生まれ。福岡県福岡市出身。太宰府市在住。身長184cm、牡羊座、A型、右利き。