昨夜は遅くまで会食だったが、体重が1kg近く減っていた!

会食&遅寝遅起きでも体重は減少!

遅寝遅起きの7時間睡眠

昨夜は会食だった。それも21時開始。。終わったのは2:00近かったかなー。

3:00過ぎくらいに就寝して10:00頃目が覚める。

まぁ、たまにはね。

睡眠計測忘れのため、スクショなし。酔っ払っていた。

予想以上の体重減

体重昨日比-0.9kg。91kg代に突入!

昨夜は遅い会食だったため、19時くらいにすでに夕食を済ませていた。

会食では、お酒とサラダ系を酒の肴にしていたため減量できたと考えている。

これで明日もキープできれば今週の目標達成だ!

体重の変化の画像

瞑想もしっかり15分!

今日もしっかり15分の瞑想。

瞑想は集中力がアップすると言われている。
「集中」は瞑想に近い状態になるため、瞑想を練習すると事前に集中力がつく。

瞑想の画像

まとめ

今週の体重着地点の目標は、92.0kg。昨日まではちょっと難しいと思っていたが達成できそうな予感。

Facebook Comments

ABOUTこの記事をかいた人

山形 竜也

・英国ThinkBuzan社公認マインドマップインストラクター
・一般社団法人日本アンガーマネジメント協会認定アンガーマネジメントファシリテーター
・米国ナショナルアンガーマネジメント協会認定アンガーマネジメントスペシャリスト-1
・上級ウェブ解析士

1979年4月19日生まれ。福岡県福岡市出身。太宰府市在住。身長184cm、牡羊座、A型、右利き。