プロフィールページをメッセージ性のある内容に更新しました!

メッセージのイメージの画像

そもそも突貫で作って始めたこのブログ。

「ある程度の体裁があれば大丈夫!」くらいの気持ちで始めたもんだから、プロフィールも「ある程度」のものだった。

ここ最近のことだが、降ってきたように僕自身のミッションとビジョンが明確になった。

残された人生に、僕のエネルギーをどこに使っていけばいいのか・・・ミッション。

そのミッションをもとに、僕と僕以外の命の輝きのために成し遂げたい構想・・・ビジョン。

が明確になったのだ。

スタバでコーヒーブレイクしながら「ふっ」とした時に覚醒されたかのように降ってきたのだ!

直感を大切にしているおかげなのか、こんなことは初めてだった。

ブログ上のプロフィールも様々なものだが、大体は「こんな内容のブログですよ」、「僕はこんな人ですよ」というものが多い。

だけど僕のプロフィールは少しメッセージ性のあるプロフィールを書いてみた。

結構素ストレートに書いているので、お恥ずかしい所もある。

しかし、素直な気持ちを正直にプロフィールに反映させたので、ぜひ読んでいただきたい。

プロフィール – Live the Destiny
Facebook Comments
メッセージのイメージの画像

ABOUTこの記事をかいた人

山形 竜也

・英国ThinkBuzan社公認マインドマップインストラクター
・一般社団法人日本アンガーマネジメント協会認定アンガーマネジメントファシリテーター
・米国ナショナルアンガーマネジメント協会認定アンガーマネジメントスペシャリスト-1
・上級ウェブ解析士

1979年4月19日生まれ。福岡県福岡市出身。太宰府市在住。身長184cm、牡羊座、A型、右利き。