今日は日帰りで神戸へ!

今日は日帰りで神戸へ!

今日は親戚の結婚式で、博多から神戸へ。

神戸はこれまで通過したことがあるくらいかな。

兵庫県だと姫路城には過去に行ったことがある。

とても楽しみだ。

日帰りなので、ゆっりはできないけど。。

では、今朝のカラダをチェックしていこう。

日帰りで神戸のため早起き

いつもより一時間くらい早起き。

なのでいつもより一時間前に就寝で、きちんと6時間近くの睡眠確保。

快眠度の画像

体重大幅増加

昨日のブログで、「お腹いっぱい食べず、空腹を基準にする」といってた。

しかし、昼食は外食でパスタ。それも1.5人盛り。

▲ベビーほたてと春キャベツのバターペペロンチーノ。春を感じてとても美味しかった。

夕食も嫁ちゃんの実家におじゃましてお腹いっぱい食べた。

その結果、今朝の体重がこれ▼

昨日比+1.0kg。93.4kg。

今日も結婚式でたくさん食べてたくさん飲むんだろうなぁ。。

ある意味、ちゃんとやる事やったら結果がでるもんだと感心・・・、してる場合ではない!

明日から調整必須!

まとめ

朝はバタバタ神戸行きの準備で瞑想はなし。

移動中は耳栓して、ゆっくり過ごそう。

Posted from SLPRO X for iPhone.

Facebook Comments

ABOUTこの記事をかいた人

山形 竜也

・英国ThinkBuzan社公認マインドマップインストラクター
・一般社団法人日本アンガーマネジメント協会認定アンガーマネジメントファシリテーター
・米国ナショナルアンガーマネジメント協会認定アンガーマネジメントスペシャリスト-1
・上級ウェブ解析士

1979年4月19日生まれ。福岡県福岡市出身。太宰府市在住。身長184cm、牡羊座、A型、右利き。