一週間という単位を利用して新たな気持ちでスタートしよう!

さぁ、一週間という単位を利用して新たな気持ちでスタートしよう!

先週は、なかなか物事がうまく運べなかったが、今週はしっかり気持ちを切り替えてスタートさせよう。

気持ちを切り替える上でも、「一週間」という単位はとてもありがたいし、利用していきたい。

では、昨日から今朝にかけてのカラダを振り返ろう!

しっかり6時間睡眠

画像は、1時37分就寝になっているがアプリの起動を忘れたため。

0時には就寝していた。

しかし、眠りが浅く疲れば抜けていない感覚は否めない。

快眠度の画像

体重どんどん増加中!

体重昨日比+0.5kg。94.4kg。

体重が、絶賛増加中だ!
このままだとあっという間に100kgに到達しそうだ。
なので、今日から取り組むこと3つ。

  • 食事は腹八分目で済ませる!
  • 間食はしない!
  • 晩酌はしない!

以上のことを、今週はしっかり守って体重管理をおこなってみる!

どのような変化があるか楽しみだ!

体重の変化の画像

瞑想もしっかり20分!

今日から20分の瞑想。

瞑想状態になれる時間が少しづつ長くなってきたので、これまでの15分よりも5分長くしてみた。

今後しばらくは20分でやっていく。

瞑想の画像

まとめ

何もしなければ何もしないなりの結果がしっかり出る。

ということは、何かをやればしっかりと結果が出てくれるはずだ。

先週は、食べて飲んでの一週間だったので、今週はしっかりと自己管理していく。

週末の週次レビューが楽しみだ!

Facebook Comments

ABOUTこの記事をかいた人

山形 竜也

・英国ThinkBuzan社公認マインドマップインストラクター
・一般社団法人日本アンガーマネジメント協会認定アンガーマネジメントファシリテーター
・米国ナショナルアンガーマネジメント協会認定アンガーマネジメントスペシャリスト-1
・上級ウェブ解析士

1979年4月19日生まれ。福岡県福岡市出身。太宰府市在住。身長184cm、牡羊座、A型、右利き。