体重微増だが想定内

通常モード開始。計測も開始。

通常モードになり、睡眠計測、体重計測、瞑想を開始。

ここ最近、不規則な生活を送っていたが、体重の増減も思っていたよりも変わりはなかった。

さて、昨日からのカラダを振り返ろう。

なんとか5時間は睡眠確保

早朝から予定が詰まっているので、いつもより早起き。

早寝が出来なかったが、なんとか5時間の睡眠確保。

快眠度の画像

体重微増。

四日振りの計測。

前回比+0.5kg。94.4kg。

ここ数日、食事を摂る時間もバラバラで、睡眠もろくにとってなかったのため、1kg以上の体重増加を想定していた。

体重計測の画像

久々の瞑想

四日振りの瞑想。

集中度はかなり落ちていた。

瞑想20分のうち、2〜3分しか集中できなかった。

瞑想の画像、スクショ忘れ。

まとめ

今のところ、どんなことがあってもブログは更新できている。

内容はどうであれ、ブログを書けば僕の記事は残っていく。

日々、僕だけでなく、みんな色んなことが起きていると思う。

そんな中で、自分自身を保つことはとても大切。

だけど、とても難しかったりする。

何が起きても、時間はいつも通り過ぎていく。

今日も時間に追い越されないように過ごすのみ。

Posted from SLPRO X for iPhone.

Facebook Comments

ABOUTこの記事をかいた人

山形 竜也

・英国ThinkBuzan社公認マインドマップインストラクター
・一般社団法人日本アンガーマネジメント協会認定アンガーマネジメントファシリテーター
・米国ナショナルアンガーマネジメント協会認定アンガーマネジメントスペシャリスト-1
・上級ウェブ解析士

1979年4月19日生まれ。福岡県福岡市出身。太宰府市在住。身長184cm、牡羊座、A型、右利き。