あらためて新月にブログ更新を再開!

スタートの画像

今日ももうすぐ終わるという21時過ぎ。

今年の2月1日から3月21日まで毎日更新してきたこのブログ。
あらためて、本日から更新を再開することにした。

昨日からブログ更新を始めようと思ったのだが、
今日が「新月」ということもあり、今日から再開することにした。

「新月」が持っているキーワードは、「新たなスタート、おわりとはじまり、ひらめき」といったところだろうか。

ブログを再開するには、この日が好機のような気がしただけだ。

しばらくブログをお休みした理由は、一言では表せない。

人生でも経験することがあるかどうかということが3月に起きてしまい、
ブログを更新することを意図的に休むことにした。

いつの日か、このことが語れる余裕が来ることを祈る。

今後もこれまで通りのダイエットの記録を更新していくるつもりだ。

そして、読書もかなりの量で読んでいるので、書評なんかも増やしていければと思っている。

心配してお声をかけていただいた方々、本当にありがとうございます!

新しい年度も始まり、新しい月の周期も始まり、新しいライフスタイルが始まる。

未来は希望で満ち溢れている!

もっともっと人生を楽しんで、自分から発信してたくさんの物事を達成していこうと思う。

さぁ、今日からブログ再開だ!

Facebook Comments
スタートの画像

ABOUTこの記事をかいた人

山形 竜也

・英国ThinkBuzan社公認マインドマップインストラクター
・一般社団法人日本アンガーマネジメント協会認定アンガーマネジメントファシリテーター
・米国ナショナルアンガーマネジメント協会認定アンガーマネジメントスペシャリスト-1
・上級ウェブ解析士

1979年4月19日生まれ。福岡県福岡市出身。太宰府市在住。身長184cm、牡羊座、A型、右利き。