ステーキとハンバーグの店ムッシュさかい筑紫野店に行ってきた!土日祝日でもランチがありコスパが良い!

ムッシュさかい筑紫野店の画像

ステーキとハンバーグの店ムッシュさかい筑紫野店に行ってきた!土日祝日でもランチがありコスパが良い!

自宅の近所に、ステーキとハンバーグのお店ができたということで早速行ってきた。

行ってきたのは、こちら「ムッシュさかい筑紫野店」!

ムッシュさかい筑紫野店の画像

今年の1月にオープンしていてずっと気になっていた。

今回、時間もあったのでランチに行ってきた。

それでは早速紹介しよう!

コスパも味も良かった

この場所にはもともと焼き鳥屋が入っていたのだが、そこが閉店して新しくこの「ムッッシュさかい」が今年の1月にオープンした。

ムッシュ筑紫野店の看板のメニューの画像

▲セットメニューも豊富!

今日は日曜日だったが、土日祝日もランチメニューが食べられる。

ムッシュ筑紫野店の入り口の表彰の画像

▲入り口入ってすぐのところには、何やら賞状のようなものが飾られてある。英語?フランス語?

それが何かはわからなかった。

ムッシュ筑紫野店のランチメニューの画像

▲初めて来たので、ハンバーグもステーキも食べてみたい。

ということで、ランチメニューの「D.スペシャルコンビセット」の和食セットをオーダー。

ムッシュ筑紫野店のグランドメニューの画像

▲その他にもメニューは豊富で、グラムで注文することができる。

ランチメニュー「D.スペシャルコンビセット」の和食セット

ムッシュ筑紫野店のスペシャルコンビセットの画像

▲熱々の鉄板にハンバーグとサイコロステーキ。

ソースは、オニオンベースのソース。

ハンバーグも、ステーキもしっかり火が通っていた。

お好みで、レアやミディアムもオーダーできるとのこと。

ハンバーグもステーキももちろん美味しかったのだけど、意外に美味しかったのは添えてあるポテト。

こういう風に据えてあるポテトって大体パサパサなのが多い気がするんだけど、ここのポテトは、しっとりしていてホクホクしていて僕の好みだった。

こういう細かいところが今後もリピートするかのキーポイントだったりする。

ムッシュ筑紫野店のコーヒーの画像

▲セットには食後にコーヒーも付いている。熱くなければ二口くらいで飲めるくらいのサイズだけども、これが食後には丁度いいサイズ感。

まとめ

日曜日のランチということもあり、ほぼ満席だった。

ステーキのバリエーションもさながら、ビーフカレーやビーフシチューもあったのでまた来て色々食べてみたい。

ハンバーグとステーキの店「ムッシュさかい」筑紫野店の情報

住所:〒818-0059 福岡県筑紫野市塔原東5-3-15

TEL:092-922-5955

営業時間:<ランチ>11:00〜15:00 <ディナー>17:00〜21:15(オーダーストップ)

Facebook Comments

ABOUTこの記事をかいた人

山形 竜也

・英国ThinkBuzan社公認マインドマップインストラクター
・一般社団法人日本アンガーマネジメント協会認定アンガーマネジメントファシリテーター
・米国ナショナルアンガーマネジメント協会認定アンガーマネジメントスペシャリスト-1
・上級ウェブ解析士

1979年4月19日生まれ。福岡県福岡市出身。太宰府市在住。身長184cm、牡羊座、A型、右利き。