【カラダ】四日ぶりに体重に変化あり!

四日ぶりに体重に変化あり!

「良質な睡眠」、「ダイエット」を本格始動して七日目。

その結果を早速報告しよう!

睡眠

快眠度は昨日より上がり65%。

昨日より、2%アップ。

人からの頼まれごとが夜に急遽発生し遅寝となる。

睡眠アプリ「Sleep Cycle」の検出方法を「加速度センサー」に変更した。

睡眠時、iPhoneは枕元に置くのでこちらの検出方法の方があるかなと思った。

快眠度の画像

体重

体重昨日比-1.0kg。92.4kg。

四日ぶりに変化あり!

それも、大幅な体重減!

一昨日、昨日とウォーキングはしていない。

なのに・・・。

毎朝の「完全無欠コーヒー」のおかげなのか?!

体重の変化の画像

「完全無欠コーヒー」に関する記事はこちら▼

僕なりの「完全無欠コーヒー」レシピ公開! – Live the Destiny

まとめ

今週の週次デザインでは、目標体重を92.0kgと設定しており「ちょっと厳しいかな・・・」と思っていたが、この調子であれば達成が見せてくる。

がしかし、今週は会食や法事など「行事ごと」が盛りだくさん。

せっかく減量傾向にあるので、注意していきたいところ。

Facebook Comments

ABOUTこの記事をかいた人

山形 竜也

・英国ThinkBuzan社公認マインドマップインストラクター
・一般社団法人日本アンガーマネジメント協会認定アンガーマネジメントファシリテーター
・米国ナショナルアンガーマネジメント協会認定アンガーマネジメントスペシャリスト-1
・上級ウェブ解析士

1979年4月19日生まれ。福岡県福岡市出身。太宰府市在住。身長184cm、牡羊座、A型、右利き。