【カラダ】ほぼ体重維持!持ちこたえた。。

ほぼ体重維持!持ちこたえた。。

「良質な睡眠」、「ダイエット」を本格始動して八日目。

その結果を早速報告しよう!

睡眠

快眠度は昨日より下がり58%。

昨日より、4%ダウン。

ただ、「動きをほとんど検出できませんでした」と掲載されていた。

スッキリ目覚めたので、熟睡できたと思う。

快眠度の画像

体重

体重昨日比+0.2kg。91.8kg。

昨日は会食で、もつ鍋食べてお酒飲んでの有意義な時間を過ごした。

なので、体重増加も覚悟。

しかし、なんとか91kg代をキープ。

今日からが勝負だね。

体重の変化の画像

まとめ

体重はこのまま91kg代をキープできれば週次目標達成だ!

懸念材料としては、今週雨が多かったのでウォーキングが少なめなこと。

特に、今日と明日の法事は親戚一同集まり、よく食べてよく飲むので要注意だ。

Facebook Comments

ABOUTこの記事をかいた人

山形 竜也

・英国ThinkBuzan社公認マインドマップインストラクター
・一般社団法人日本アンガーマネジメント協会認定アンガーマネジメントファシリテーター
・米国ナショナルアンガーマネジメント協会認定アンガーマネジメントスペシャリスト-1
・上級ウェブ解析士

1979年4月19日生まれ。福岡県福岡市出身。太宰府市在住。身長184cm、牡羊座、A型、右利き。