【カラダ】世間はGWだが通常モードで今日も稼働!

世間はGWだが通常モードで今日も稼働!

5月も2日となり、「良質な睡眠」「ダイエット」を本格始動して十二日目。

その結果を早速レポートしよう。

睡眠

快眠度は、64%。

昨日は、実家の植木の剪定をしてかなり疲労した。

普段、力仕事をほとんどしないからヘトヘトで就寝した。

しかし、頑張りすぎて腰痛が再発し熟睡できなかった。

まぁ、回復は時間の問題だろう。

快眠度の画像

体重

体重昨日比±0.0kg。92.5kg。

先週の暴飲暴食の影響で、一時期93.5kgまで戻ってしまった。

またかなり気合い入れてダイエットしていかねばならない。

まずは、安定した92kg代を確保。

そして90kgを切る目標で取り組んでいく。

体重の変化の画像

まとめ

今日は週の始まり。

今日中に週次デザインをして計画を立てていく。

5月の月次デザインもまだなので、合わせてやっていこう。

レビューとデザインを繰り返していくと、些細なことでも課題に目が留まるからいいよね!

Posted from SLPRO X for iPhone.

Facebook Comments

ABOUTこの記事をかいた人

山形 竜也

・英国ThinkBuzan社公認マインドマップインストラクター
・一般社団法人日本アンガーマネジメント協会認定アンガーマネジメントファシリテーター
・米国ナショナルアンガーマネジメント協会認定アンガーマネジメントスペシャリスト-1
・上級ウェブ解析士

1979年4月19日生まれ。福岡県福岡市出身。太宰府市在住。身長184cm、牡羊座、A型、右利き。