【カラダ】昨夜は楽しい会食!ほろ酔いで寝落ち・・・。

昨夜は楽しい会食!ほろ酔いで寝落ち・・・。

「良質な睡眠」、「ダイエット」を本格始動して24日目。

昨夜は福岡のブログ仲間で会食。

久々にお会いするメンバーもいてとても楽しい時間を過ごした。

二次会まで突入して、終電間際の電車で帰宅。

そして、今日は朝から予定がパツパツで本来カラダのブログは毎朝更新だが、夜になってしまった。

それでは、今朝のカラダの結果を早速報告しよう!

睡眠

酔って寝たので、一瞬で寝落ち・・・。

睡眠アプリ起動させる間もなくお休み3秒。

ということで、今回はスクショなし。

記憶では、2時前頃就寝し9時前に起床。

体重

体重昨日比+0.5kg。91.7kg。

昨夜は会食でおいしいものたくさん食べてたくさん飲んだ。

思ったより体重は増えておらずラッキー的な感覚。

体重の変化の画像

まとめ

実は、今日も外食でたくさん食べた!

おそらく体重は増えていることだろう。

でも、ダイエット頑張らずに減量してやる。

人生楽しみながらが一番だ。

Facebook Comments

ABOUTこの記事をかいた人

山形 竜也

・英国ThinkBuzan社公認マインドマップインストラクター
・一般社団法人日本アンガーマネジメント協会認定アンガーマネジメントファシリテーター
・米国ナショナルアンガーマネジメント協会認定アンガーマネジメントスペシャリスト-1
・上級ウェブ解析士

1979年4月19日生まれ。福岡県福岡市出身。太宰府市在住。身長184cm、牡羊座、A型、右利き。