【カラダ】夜更かしで寝不足だけど今日もフル回転!

夜更かしで寝不足だけど今日もフル回転!

「良質な睡眠」、「ダイエット」を本格始動して28日目。

天気が良い日が続いて清々しい。

このまま夏日が来なければいいのにと毎年思う。

それでは早速今朝のカラダの報告をしよう!

睡眠

快眠度は昨日から下がり59%。

23時過ぎには寝床に着いたが、そこから夜更かししてしまった。

僕は、日記を毎日手帳「ほぼ日手帳カズン」に書いている。

それに加えて、iPhoneでも写真付きで気軽にいつでも気づいた時に書きたいと思い、以前から使っている「Day One」というアプリを久々にイジっていたたため夜更かしに・・・。

このアプリ、「Day One 2」っていうのが出てて新しく指針されていた。

快眠度の画像

体重

体重昨日比-0.1kg。91.6kg。

減少しただけでも、それでOKだけど小幅。

睡眠不足も影響しているんだろう。

うん、「ダイエットは一日にしてならず」。一歩一歩だね。

まぁ、相変わらず特に何もせず楽しんでいる。

体重の変化の画像

まとめ

夜更かしで寝不足だと言っても、カラダは好調!

やりたい事やっているからかな??

今日は仕事が終わったら、職場のみんなで野球観戦!

ビールが楽しみ。

Facebook Comments

ABOUTこの記事をかいた人

山形 竜也

・英国ThinkBuzan社公認マインドマップインストラクター
・一般社団法人日本アンガーマネジメント協会認定アンガーマネジメントファシリテーター
・米国ナショナルアンガーマネジメント協会認定アンガーマネジメントスペシャリスト-1
・上級ウェブ解析士

1979年4月19日生まれ。福岡県福岡市出身。太宰府市在住。身長184cm、牡羊座、A型、右利き。