【カラダ】週明け91kg代からスタート!週末は思った以上に太らなかった!

週明け91kg代からスタート!週末は思った以上に太らなかった!

「良質な睡眠」、「ダイエット」を本格始動して32日目。

週末は基本的に「本能」で過ごす日としている。

なので、好きなことして、好きなもの食べて飲む。

なので、これまで週末に太って平日のスタートはそこからのスタート。

だったのだが、思った以上に太らなかった。

少しずつ、僕自身が潜在的に「ダイエット」を意識し始めたせいだろうか。

だとすれば、成功に近づいている。

これからがもっと楽しみだ!

それでは早速今朝のカラダの報告をしよう!

睡眠

快眠度はかなり下がって66%。

おそらくだが、アルコールを多めに摂取した時は、快眠度が下がる傾向にある。

昨夜も、ワインを結構飲んだ。

今後も要チェック。

快眠度の画像

体重

体重昨日比-0.4kg。91.7kg。

週末明けて、92kg代からのスタートと思っていたが、91kg代。

やったね。平日は体重が減少していく傾向にあるので、カラダ絞っていこう!

体重の変化の画像

まとめ

週始めの月曜日。

思った以上に身軽にスタートした。

スイスイとこれまでなかなか突破できなかった、90kg代を超えていきたいところ。

Facebook Comments

ABOUTこの記事をかいた人

山形 竜也

・英国ThinkBuzan社公認マインドマップインストラクター
・一般社団法人日本アンガーマネジメント協会認定アンガーマネジメントファシリテーター
・米国ナショナルアンガーマネジメント協会認定アンガーマネジメントスペシャリスト-1
・上級ウェブ解析士

1979年4月19日生まれ。福岡県福岡市出身。太宰府市在住。身長184cm、牡羊座、A型、右利き。