【ウォーキング】今日は雨が止んでるタイミングをみはからい朝にウォーキング

今日は雨が止んでるタイミングをみはからい朝にウォーキング

梅雨どきということもあり雨ばかりでここ最近まともにウォーキングができていなかった。

今日の天気もあまり良くないのだけど、今朝は雨も止んでいたので朝からウオーキング!

Run keeperでウォーキング!

runkeeperの画像

▲2kmのウォーキング。

気温もまだ8時前だというのに28℃。朝から汗だく。。

でもすっごい気持ちがいい!

フレンチブルドッグのウメの画像

▲ウォーキング仲間のウメちゃん♫

ウォーキングにはいつもウメがいる。普通「それ犬の散歩やろ?」と思われるだろうが僕はウメがいなくてもウォーキングはすると思う。
なので、ウォーキングなのだ!

ま、ウメの散歩も意識するから続くんだろうけどね。

まとめ

気温は朝から高いものの、まだ陽が照っていない朝方にウォーキングするのも悪くない。

むしろ気持ち良かった。

今日もイベント満載!エンジンかかってきたよー!

Facebook Comments

ABOUTこの記事をかいた人

山形 竜也

・英国ThinkBuzan社公認マインドマップインストラクター
・一般社団法人日本アンガーマネジメント協会認定アンガーマネジメントファシリテーター
・米国ナショナルアンガーマネジメント協会認定アンガーマネジメントスペシャリスト-1
・上級ウェブ解析士

1979年4月19日生まれ。福岡県福岡市出身。太宰府市在住。身長184cm、牡羊座、A型、右利き。