今週のウォーキング目標距離15kmを達成!ギリギリだったけど充実感がある!

今週のウォーキング目標距離を達成した!ギリギリだったけど充実感がある!

週末は悪天候がと聞いていたがとても天気が良かった。

昨日の夕立があったくらい。

日中は暑いので、19時20分くらいからウォーキング開始。

毎日ほぼ同じ時間にウォーキングをしていると、少しずつだが日が浅くなってきていることに気づく。

本日のランキーパーのスクリーンショットの画像
▲今日のウォーキングは、2.69km。

今週のアクティビティのスクリーンショットの画像

今週の目標:15km
進捗ペース:15km
実績ペース:15.44km
差異:+0.44km

月曜日に雨に降られて距離が短かったことと、金曜日はウォーキングをしなかったのでギリギリの達成となる。

それにしても、自分で決めた目標を達成するのは気持ちがいい。

週次デザインで目標設定していなかったら、おそらくこの距離はウォーキングしていない。

雨の日は歩かない人間だったんだけど、雨でも少しでもいいからウォーキングする人間になれた。

小さいけど、僕にとっては大きな一歩。

▼今日もウォーキングのお供をしてくれたウメ
フレンチブルドッグのウメの画像




新しい時代を、あなたはどのように生きていきたいですか?
新時代の”人生の目的創造”プログラム!

あり方に変容を起こし「なりたい自分」になるための5個のステップ動画をプレゼント中です!




ABOUTこの記事をかいた人

山形 竜也

OKness代表
心理カウンセラー・セラピスト/英国ThinkBuzan社公認マインドマップインストラクター

1979年4月19日生まれ。福岡県福岡市出身。太宰府市在住。身長184cm、牡羊座、A型、右利き。