【良質な睡眠・ダイエット】昨日はたくさん食べて体重増加。睡眠時間はあと30分は欲しいところ。

【良質な睡眠・ダイエット】昨日はたくさん食べて体重増加。睡眠時間はあと30分は欲しいところ。

「良質な睡眠」、「ダイエット」を本格始動して93日目。

朝から陽射しが強い!

やることいっぱいあってワクワクしながら起床。

夏休みの小学生みたいで幸せだ。

それでは、さっそくカラダの報告をしよう!

睡眠

23:22就寝。5:55起床。6時間32分の睡眠。

本当は7時間の睡眠をとろうと思っていたのだけれど、サパーッと6時前に起床。

朝からやることがあると、ちゃんとカラダが起きるんだね。

それも自分で決めたことだから、なおさらなんだろう。

睡眠記録の画像

体重

体重昨日比+0.4kg。90.2kg。

昨日は、朝からグルメな一日だった。

いつもは完全無欠コーヒーだけの朝食のところ、早起きして外食。

昼も外食。

夜も外食。

三食外食と、めずらしい一日となった。

思うのだけど、外食は量が多いね。残せばいいのだろけど、「残さず完食する」を教育されてきているので自分がお腹いっぱいになったところで残すのに抵抗がある。

ま、ブログのネタもたくさんできたのでこれはこれでOK!

体重の変化の画像

まとめ

昨日はずっと外出していたが、今日は引きこもり。

僕は外出も好きだし、引きこもりも大好きなのだ。

ブログに読書に映画に満喫しよう!

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.07.09時点)
posted with ポチレバ

ABOUTこの記事をかいた人

山形 竜也

OKness代表
"ムーンウォークからムービングウォーク(動く歩道)へのライフシフト"
元うつ病の心理セラピスト。
通信系営業会社の倒産→収入ゼロ→テント清掃で日銭暮らし→ウェブ解析士→親の介護→うつ病→治癒→心理セラピスト& マインドマップインストラクター 。
現在はオンラインで個別セッションや講座、研修講師として活動中。>詳しいプロフィールはこちら