試しに夜型から朝型にシフト。気温も低く朝型の方がよさそうだ!【ウォーキングログ:2.31km】

15日連続ウォーキング更新。

これまでは、夜にウォーキングをしていた。

しかし、ここ最近陽が落ちても気温は30℃を超えている。

そこで、朝型のウォーキングのしてみようかと悩んでいた。

悩んでいても仕方がないので、とりあえずやってみることに。

今朝ウォーキングをスタートしたのが、7時35分。

この時点で気温26℃。

約30分のウォーキングを終了して時点で気温28℃。

夜にするよりも断然に快適だった。

6時頃にできればもっといいかもね。

本日のランキーパーのスクリーンショットの画像
▲今日のウォーキングは、2.31km。

今週のアクティビティのスクリーンショットの画像

今週の目標:15km
進捗ペース:12.85km
実績ペース:12.1m
差異:-0.75km

夜が暑かったため、一昨日、昨日とショートとなる。

そのためペースが少しマイナス。

けれど、毎日続けられていることが僕にとって大きい。

明日はもう少し早い時間にウォーキングをしてみよう!

iPhoneアプリremainingのスクリーンショット
▲今月目標の60kmは達成!

▼今日もウォーキングのお供をしてくれたフレンチブルドッグのウメ。
フレンチブルドッグのウメの画像

ABOUTこの記事をかいた人

山形 竜也

OKness代表
"ムーンウォークからムービングウォーク(動く歩道)へのライフシフト"
元うつ病の心理セラピスト。
通信系営業会社の倒産→収入ゼロ→テント清掃で日銭暮らし→ウェブ解析士→親の介護→うつ病→治癒→心理セラピスト& マインドマップインストラクター 。
現在はオンラインで個別セッションや講座、研修講師として活動中。>詳しいプロフィールはこちら