4日ぶりのまともなウォーキング!涼しくて気持ちがよかった!【睡眠・ダイエット・ウォーキングログ】

朝陽の画像

4日ぶりのまともなウォーキング!涼しくて気持ちがよかった!【睡眠・ダイエット・ウォーキングログ】

台風も過ぎ去り、朝から数日ぶりの晴れ模様。

今朝6時頃の太宰府の気温は18℃。

とても涼しく、少し肌寒いくらいでした。

では、今日も淡々とカラダの報告をしてきましょう!

睡眠

22:21頃就寝。5:30起床。7時間08分の睡眠。

7時間以上の睡眠は5日ぶり。

僕の場合、しっかり眠った感覚を得るには7時間以上の睡眠が必要なんです。

やっぱり目覚めのスッキリ感が違いますね!

睡眠記録の画像

体重

体重昨日比-0.7kg。89.7kg。

このペースで、難関である89.5kgをスイスイと突破していきたいところ。

体重の変化の画像

ウォーキング

69日連続ウォーキング。

天気が悪かったりで、ここ最近2km以上のウォーキングができていませんでした。

4日ぶりにまともなウォーキング。

今朝は少し肌寒いくらいだったので、長袖のジャージを着てのウォーク。

しっかり歩いて、頭とカラダが「シャキン!」としました。

本日のランキーパーのスクリーンショットの画像

▲今日のウォーキングは、2.25km。

今週のランキーパーのスクリーンショットの画像

今週の目標:15km
進捗ペース:6.42km
実績ペース:4.70km
差異:-1.72km

さいごに

▼ウォーキングのお供をしてくれるフレンチブルドッグのウメ。毎回同じ顔だから次回からは「顔」以外を撮ろうね!
フレンチブルドッグのウメの画像

使っているガジェット

使っているアプリ

睡眠

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.31時点)
posted with ポチレバ

体重の記録

ウォーキング

天気予報

ABOUTこの記事をかいた人

山形 竜也

OKness代表
"ムーンウォークからムービングウォーク(動く歩道)へのライフシフト"
元うつ病の心理セラピスト。
通信系営業会社の倒産→収入ゼロ→テント清掃で日銭暮らし→ウェブ解析士→親の介護→うつ病→治癒→心理セラピスト& マインドマップインストラクター 。
現在はオンラインで個別セッションや講座、研修講師として活動中。>詳しいプロフィールはこちら