ブログ連続更新記録100日達成!

大規模案件を終わらせに南の島にやってきたプロジェクトリーダーのような画像

ブログ連続更新記録100日を達成しました。

これを機に、毎日の更新を一旦やめます。

やめると言っても、書きたければ書きます。

「毎日ブログを更新する」という囚われから一旦離れるだけです。

一度自分自身を解放してあげることで、また新たに進化することができるかもしれません。

もちろん、進化しないかもしれません。

でも、直感的に進化しそうな気がするんです。

100日間毎日ブログを書いてきた感想としては、「意外とあっさり到達した」というのが正直な感想です。

ま、どーでもいい記事ばっかり書いてきたので、そういう感想なのかもしれません。

次なる、僕自身のフェーズへ向かうべく、この100記事というのは都合がいい通過点なのかもしれませんね。

書きたいことは、山ほどあります。

書きたいことを、書きたいときに、書けるだけ更新していくことを次なる目標に取り組んでいきます!

このブログを読んでくださる方がいらっしゃるので、書き続けることができます。

ありがとうございます。

これからも応援よろしくお願いします!

ABOUTこの記事をかいた人

山形 竜也

OKness代表
"ムーンウォークからムービングウォーク(動く歩道)へのライフシフト"
元うつ病の心理セラピスト。
通信系営業会社の倒産→収入ゼロ→テント清掃で日銭暮らし→ウェブ解析士→親の介護→うつ病→治癒→心理セラピスト& マインドマップインストラクター 。
現在はオンラインで個別セッションや講座、研修講師として活動中。>詳しいプロフィールはこちら