対面による個人セッションの場所が決まりました!

対面による個人セッションを実現するため、数ヶ月前から場所を探していました。

特にこだわらなければどこでもできるものなんですが、やっぱりこだわってしまうもの。

立地、費用、日差し、部屋の空間がもつエネルギーの感覚・・・などなど。

もちろん簡単には見つかりませんでした。

10月のある日、普段から親しくさせていただいている美容師の友人からの電話。

「先日カウンセリングのお部屋探してるって言われてましたけど、まだお探しですか?

もしよろしかったら、私のところ使われません?」

突然舞い込んできた朗報に軽く動揺。

「ん?えっ?あ、はい、探してますけど・・・」なんて失礼な返答(笑)

その友人にカットもしてもらっているので、何度も伺ったことがあり、どんなところかはわかっていました。

僕が求めていた条件にぴったり、というかそれを上回るほどの場所です。

細かいことはあらためてお話を伺うことにし、気にかけていただいたこと、お声をかけていただいたことにとにかく感謝を伝えました。

その後僕が体調を崩し、しばらく間が空いてしまったけど、今日直接お話を伺い正式に使わせていただくことが決まりました。

現在はオンラインの個人セッションのみですが、12月から対面の個人セッションも始めていきます。

対面のセッションを軸に活動したかったので、本当にうれしいです!

詳細はまたあらためてお知らせする予定です。

それまでしばらくお待ちください。

お楽しみに!

カウンセリングについてはこちら

お問い合わせ・ご意見・ご感想はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

山形 竜也

OKness代表
心理カウンセラー・セラピスト/英国ThinkBuzan社公認マインドマップインストラクター

1979年4月19日生まれ。福岡県福岡市出身。太宰府市在住。身長184cm、牡羊座、A型、右利き。