昨日の二日酔いはすっかり吹き飛んで、清々しい朝を迎えた。
書籍「シリコンバレー式 自分を変える最強の食事」に触発され、完全無欠ダイエットに向けてまずは早速朝食に、『完全無欠コーヒー』を取り入れてみた。
カンタンな作り方や、その効果についてはもう少し体験してみてレポートしようと思う。
今日は熊本でたちさん(立花岳志さん)のセミナー「好きなことをネットに接続せよ!ブログとSNS・個人の情報発信で自由な生き方を掴み取る人のためのファーストステップセミナー」に参加してくる。
まさしく僕のためにあるようなセミナーだ!
これも受講後ブログで報告する予定だ。
それでは、昨日から今朝までのカラダを振り返っでよう。
睡眠も通常モードに戻る
計測は1時19分だが、0時には就寝していた。
目が覚めたときに慌てて計測開始。
「動きをほとんど検出できませんでした。」とあるがたまにこうなってしまう。
ぐっすり眠れたので満足。
体重微増。体脂肪率も上昇。
体重昨日比+0.2kg。体脂肪率急上昇。
昨日の二日酔いが影響か?
水分補給があまかったのかも。
今日から『完全無欠コーヒー』を始めたので、今後の変化も楽しみだ。
しっかり15分瞑想
なかなか瞑想は難しく、15分全て真っ白の状態にすることはできない。
しかし、10分近くは頭の中を真っ白にできる時間を確保できるようになってきた。
僕の場合、姿勢が悪かったのが瞑想に集中できない一つの原因だったみたいだ。
まとめ
イベントがある一日は、やっぱり楽しみだし興奮する。
今新幹線の中でこのブログ書いてるのだが、早目に着いて何しよかとワクワクしている。
まずは、ずっと行ってみたかった加藤神社へGO!
Posted from SLPRO X for iPhone.