体重微増だが想定内

通常モード開始。計測も開始。

通常モードになり、睡眠計測、体重計測、瞑想を開始。

ここ最近、不規則な生活を送っていたが、体重の増減も思っていたよりも変わりはなかった。

さて、昨日からのカラダを振り返ろう。

なんとか5時間は睡眠確保

早朝から予定が詰まっているので、いつもより早起き。

早寝が出来なかったが、なんとか5時間の睡眠確保。

快眠度の画像

体重微増。

四日振りの計測。

前回比+0.5kg。94.4kg。

ここ数日、食事を摂る時間もバラバラで、睡眠もろくにとってなかったのため、1kg以上の体重増加を想定していた。

体重計測の画像

久々の瞑想

四日振りの瞑想。

集中度はかなり落ちていた。

瞑想20分のうち、2〜3分しか集中できなかった。

瞑想の画像、スクショ忘れ。

まとめ

今のところ、どんなことがあってもブログは更新できている。

内容はどうであれ、ブログを書けば僕の記事は残っていく。

日々、僕だけでなく、みんな色んなことが起きていると思う。

そんな中で、自分自身を保つことはとても大切。

だけど、とても難しかったりする。

何が起きても、時間はいつも通り過ぎていく。

今日も時間に追い越されないように過ごすのみ。

Posted from SLPRO X for iPhone.

ABOUTこの記事をかいた人

山形 竜也

OKness代表
"ムーンウォークからムービングウォーク(動く歩道)へのライフシフト"
元うつ病の心理セラピスト。
通信系営業会社の倒産→収入ゼロ→テント清掃で日銭暮らし→ウェブ解析士→親の介護→うつ病→治癒→心理セラピスト& マインドマップインストラクター 。
現在はオンラインで個別セッションや講座、研修講師として活動中。>詳しいプロフィールはこちら