あらためて新月にブログ更新を再開!

スタートの画像

今日ももうすぐ終わるという21時過ぎ。

今年の2月1日から3月21日まで毎日更新してきたこのブログ。
あらためて、本日から更新を再開することにした。

昨日からブログ更新を始めようと思ったのだが、
今日が「新月」ということもあり、今日から再開することにした。

「新月」が持っているキーワードは、「新たなスタート、おわりとはじまり、ひらめき」といったところだろうか。

ブログを再開するには、この日が好機のような気がしただけだ。

しばらくブログをお休みした理由は、一言では表せない。

人生でも経験することがあるかどうかということが3月に起きてしまい、
ブログを更新することを意図的に休むことにした。

いつの日か、このことが語れる余裕が来ることを祈る。

今後もこれまで通りのダイエットの記録を更新していくるつもりだ。

そして、読書もかなりの量で読んでいるので、書評なんかも増やしていければと思っている。

心配してお声をかけていただいた方々、本当にありがとうございます!

新しい年度も始まり、新しい月の周期も始まり、新しいライフスタイルが始まる。

未来は希望で満ち溢れている!

もっともっと人生を楽しんで、自分から発信してたくさんの物事を達成していこうと思う。

さぁ、今日からブログ再開だ!

スタートの画像

ABOUTこの記事をかいた人

山形 竜也

OKness代表
"ムーンウォークからムービングウォーク(動く歩道)へのライフシフト"
元うつ病の心理セラピスト。
通信系営業会社の倒産→収入ゼロ→テント清掃で日銭暮らし→ウェブ解析士→親の介護→うつ病→治癒→心理セラピスト& マインドマップインストラクター 。
現在はオンラインで個別セッションや講座、研修講師として活動中。>詳しいプロフィールはこちら