浅い眠りで目覚めが今一な朝を迎える
昨日の日中は、スケジュールも充実していたので、熟睡できると思っていたのだが、今朝はあまりスッキリしない目覚めとなってしまった。
では、さっそく今朝のカラダを振り返ろう!
浅い眠りはグラフにもあらわれていた
睡眠時間は、約6時間と割としっかり確保できた。
3月下旬から寝る時はタオルケット一枚だけ羽織って寝ている。
昨夜から朝方にかけて寒かったせいか、ちょこちょこ起きていたような記憶がある。
この季節、室温、体温ともに調整するのが非常に難しい。

体重には変化なし
体重昨日比±0.0kg。93.4kg。
昨日は、朝食と昼食をわりとがっつり目にいただいた。
なので、体重が増加していることは覚悟していたのだが変化なし。

まとめ
そもそもだがダイエットにしても、良質な睡眠にしても参考にしている文献や体験などは全くなく、我流でやっている。
だから、ずっと体重は減らないし、良質な睡眠も一定しない。
文献などを読み漁ってみて取り入れるべきかなと思っている。
以前読んだことのある「シリコンバレー式 自分を変える最強の食事」に、『寝てる間に痩せる方法』みたいなことが書かれていたので、復習してみよう。