【カラダ】「睡眠」「ダイエット」、本腰を入れて二日目。さらに更新!

「睡眠」「ダイエット」、本腰を入れて二日目。さらに更新!

「良質な睡眠」、「ダイエット」を本格始動して二日目。

さて、その結果を早速報告しよう!

睡眠

快眠度二日連続70%代をキープ!

さらには、昨日より睡眠時間が30分ほど短かったが、74%から75%にアップ!

意識したのは、『23時〜2時までの「寝つきにくい時間帯」に寝ない』というもの。

就寝は23時過ぎていたが、許容範囲。

いつも、午前0時過ぎに就寝していたのを矯正している状態。

これが続くと、かなり「良質な睡眠」が得られるかもしれない。

快眠度の画像

体重

体重昨日比-1.0kg。93.4kg。

よしよし!

一日で、1kgの減量はたいしたものだ。

昨日取り組んだことは、朝食に「完全無欠コーヒー」を飲み、昼食はナシ。

で、夕食は就寝の3時間前までにすませる。

このルーティーンは効果ありそうだ。

続けていこう!

体重の変化の画像

まとめ

幸先がいいスタートだ。

生活していると、いろんなシチュエーションに遭遇する中、いかに継続していけるかがキーポイントとなる。

基本の成功型ルーティーンを確立さえしてしまえば、イレギュラーが発生してもブレることはない思っている。

明日のさらなる更新が楽しみだ!

ABOUTこの記事をかいた人

山形 竜也

OKness代表
閃き現実化コーチ。幼少期に持っていた「Oneness」「OKness」の感覚を心のクリーニング・クリアリングすることで38歳のときに思い出す。心理的メソッドと宇宙理論をかけ合わせたオリジナルメソッド「ハートチューニング」を提唱。カウンセラー・セラピストのビジネスをサポートしています。>詳しいプロフィールはこちら