【カラダ】仕事後の野球観戦でストレス発散!良い意味で寝落ち・・・

仕事後の野球観戦でストレス発散!良い意味で寝落ち・・

「良質な睡眠」、「ダイエット」を本格始動して29日目。

ヤフオクドームの外野からの光景

昨日は今シーズン初の野球観戦。

試合開始から観ることができた。

日頃の疲れがたまっていたのか、僕は6回で降板。

帰路へつく・・・。

それでは早速今朝のカラダの報告をしよう!

睡眠

昨夜は6回降板ながら、生ビールを5杯飲んでいた。

ほろ酔い気分であったことと、日頃の疲れもありベッドでYouTubeを見ながらそのまま寝落ち。

そのため、Sleep Cycleアプリは起動しないまま就寝。

運が良かったのか、7時半には自然に起床。危なかった(汗

寝落ちのため、スクショなし。

体重

体重昨日比-0.4kg。91.2kg。

かなりビール飲んだけど、体重減量。

ヤフオクドーム!までたくさん歩いたため、その分カロリー消費していたのかも。

最近、お腹のポッコリがだいぶ収まってきているのが分かるくらいになっていきた。

ストレス抱えずにダイエットすると良いことばかりだね!

体重の変化の画像

まとめ

毎日楽しく過ごして、ストレス溜めないこと生き方にもっともっとこだわっていこう。

いかに頑張らずに、いかに楽しく過ぎすか。

今の所、すべてにおいて好調だ!

ABOUTこの記事をかいた人

山形 竜也

OKness代表
閃き現実化コーチ。幼少期に持っていた「Oneness」「OKness」の感覚を心のクリーニング・クリアリングすることで38歳のときに思い出す。心理的メソッドと宇宙理論をかけ合わせたオリジナルメソッド「ハートチューニング」を提唱。カウンセラー・セラピストのビジネスをサポートしています。>詳しいプロフィールはこちら