【カラダ】日次・週次のレビューとデザインをやらないと「成果」が見えてこないことに気付いてきた!

日次・週次のレビューとデザインをやらないと「成果」が見えてこないことに気付いてきた!

「良質な睡眠」、「ダイエット」を本格始動して40日目。

そこには、結果にコミットしてない僕がいる(笑!

ということで、今日も天気が良く起床後の陽射しがとても気持ちが良い。

今日で5月も終わり。

月次レビューもしっかりやって6月に備えよう!

それでは早速今朝のカラダの報告をしよう!

睡眠

一週間振りに70%代に到達。73%。

昨日は日中忙しくて頭もカラダも使った。

ただ、アプリにはもう少し浅い眠りの時に起こして欲しい。

まぁ、時間設定してるから仕方ないのだが。

快眠度の画像

体重

体重昨日比-0.5kg。91.7kg。

基本的な体重は91kg代になってきた。

基本的に食事は腹八分目にするようになって、すぐお腹いっぱいになってきた。

良い傾向!

体重の変化の画像

まとめ

ブログの更新がほとんどカラダのレポートになっている。

これはこれで記録として残るからいいのだが、実はもっとアウトプットしたいことがある。

5月は週次、日次のデザインがおろそかになってしまった。

キリよく6月からあらためてデザインやっていこう!

だって自分の人生だからね!

ABOUTこの記事をかいた人

山形 竜也

OKness代表
"ムーンウォークからムービングウォーク(動く歩道)へのライフシフト"
元うつ病の心理セラピスト。
通信系営業会社の倒産→収入ゼロ→テント清掃で日銭暮らし→ウェブ解析士→親の介護→うつ病→治癒→心理セラピスト& マインドマップインストラクター 。
現在はオンラインで個別セッションや講座、研修講師として活動中。>詳しいプロフィールはこちら