【良質な睡眠・ダイエット】昨日は昼から夜まで会食だったけどまさかの体重維持!

【良質な睡眠・ダイエット】昨日は昼から夜まで会食だったけどまさかの体重維持!

「良質な睡眠」、「ダイエット」を本格始動して73日目。

昨日は熊本でブロガー仲間が集まり復興支援の交流会が開催されたので参加してきた。

交流会は13時からの昼の部と18時からの夜の部があった。

震災後、熊本へは数回行っているがまだまだ見た目では復興できていないのが現状だった。

熊本のレポートはまたあらためて記事にしよう。

それでは早速今朝のカラダの報告をしよう!

睡眠

快眠度は55%。

昨日はフル稼働な一日だった。

歩数も10,000歩を超えてしっかり活動。

しかし、夜中の湿気と気温の高さが影響してか快眠度は低め。

快眠度の画像

体重

体重昨日比±0.0kg。91.6g。

昨日は昼から会食で、夜の21時くらいまで食べて飲んでだった。

体重増加は覚悟で、とにかく楽しもうということしか考えてなかった。

しかし、意外や意外。体重は現状維持。

早起きしてウォーキング、ブログ3本更新、熊本移動、熊本にて交流会となかなかな活動的だったためかな。

体重の変化の画像

まとめ

最高に満喫した週末を送った。

おかげで週のスタートも清々しい!

日中はしっかり仕事してそれ以外の時間をいかに充実させて楽しむか。

それがサラリーマンブロガーの真価が問われるところ。

今日も最高な一日にしよう。

ABOUTこの記事をかいた人

山形 竜也

OKness代表
閃き現実化コーチ。幼少期に持っていた「Oneness」「OKness」の感覚を心のクリーニング・クリアリングすることで38歳のときに思い出す。心理的メソッドと宇宙理論をかけ合わせたオリジナルメソッド「ハートチューニング」を提唱。カウンセラー・セラピストのビジネスをサポートしています。>詳しいプロフィールはこちら