コーヒー バー メロウ(COFFEE BAR mellow)〜福岡市の西新にあるお洒落で隠れ家風のバーに行ってきた!

コーヒー バー メロウ(COFFEE BAR mellow)〜福岡市の西新にあるお洒落で隠れ家風のバーに行ってきた!

コーヒー バー メロウ(COFFEE BAR mellow)という、福岡市の西新にある隠れ家風なバーに行ってきたので紹介しよう!

COFFEE BAR mellowの正面からの画像

▲まずはお店の外観。シックな作りのお店だ。派手ではないので一見分かりにくいが、存在感はしっかりある。

COFFEE BAR mellowの店内の画像

▲店内に入ってすぐにスクリーン。決して店内の雰囲気を崩すことなくBGM的な感覚で映像が流れているのがいい。

COFFEE BAR mellowのカウンター席の画像

▲そしてカウンター。木目で手作り感のある温かみのあるカウンターだ。ひょっとしてオーナーの手作りかも?!

COFFEE BAR mellowのカウンター席の正面からの画像

▲ずらりと並ぶお酒。バーの雰囲気を醸し出す。

COFFEE BAR mellowの天井の画像

▲店内の天井。サーフボードが掛けてある。

COFFEE BAR mellowのメニューの表の画像

▲テーブル席にあるメニュー表。バーの割には価格がとってもリーズナブル。

COFFEE BAR mellowのメニューの裏の画像

▲メニュー表の裏面。コーヒーバーというだけあって、コーヒーのメニューが充実している。

バーとコーヒーのコラボレーション!大人だね!

COFFEE BAR mellowの雑貨陳列の画像

▲店内にはマグカップや財布、キーホルダーなどの雑貨が陳列されてある。販売しているそうだ。

まとめ

一度行ったらファンになること間違いなし!

だって、コーヒーとバーのコラボ。それにサーフボードがあって雑貨がある。

その気になるコンセプトを次回行ったときにオーナーと語り合いたい。

お店の情報はこちら

関連ランキング:バー | 西新駅藤崎駅

ABOUTこの記事をかいた人

山形 竜也

OKness代表
閃き現実化コーチ。幼少期に持っていた「Oneness」「OKness」の感覚を心のクリーニング・クリアリングすることで38歳のときに思い出す。心理的メソッドと宇宙理論をかけ合わせたオリジナルメソッド「ハートチューニング」を提唱。カウンセラー・セラピストのビジネスをサポートしています。>詳しいプロフィールはこちら